スポンサーサイトWF3D Work For 3 Dollars..

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-10 / ■Information > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-10-21



新規ご登録者紹介

6月に参加してほったらかしだったWork For 3 Dollars..に新規にご登録がありました^^

16日にいきなり4名のご登録者がありました?

全員海外からです。


ユーザーネーム

ウインクacplan
アップロードファイルacjast
照れ笑いmarian
かおjennifer


みなさんご登録りがとうございます。
これからよろしくお願いいたします。


現在9名となりました・・

少しずつでも繋がって行けば楽しいですね^^

3ドル1回だけのリスクですので、気楽に活動しながらもネットワークの伸びを期待するのもいいかなと思います。



詳しい内容は下記バナークリックしてください。





Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://twrpowersystem333.blog99.fc2.com/tb.php/40-5e1ba2d5

TWRPS Teamwork Revolution Power Systemで心歓ぶゆとりある人生を | Page Top▲

New >>
New Sign Up!
<< old
S-3x5(エス-スリー・バイ・ファイブ/国内)ご紹介
