製品へコンタクト-2 ウェブホスティング ホームページの公開

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-10 / ■【商材】Web Hosting解説 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2009-10-16

各種製品-Web Hosting-ホームページの公開にチャレンジ

twr_banner3.gif

今回は目玉商品であるウェブホスティングに試験的にファイルをアップロードして、ホームページを公開してみようと思います。

皆さんお歓びください!!

やってみて分かりました!!


設定するコントロールパネルが日本語に変換できるんです!
\(^0^)/ばんざ~い!


ですので、超簡単です!


これです。

画像は「セキュリティ」部で上部と下部に別れています。(それぞれ画像クリックで拡大)





操作性も良くファイルアップも楽々です。

これで無制限にサイト公開が簡単に出来ます。

サブドメインも無制限に作れますので、独自ドメインにこだわらなければ余分な費用は掛かりません。


無制限!∞

いい響きですね!

MaySQLデータベースも無制限!

これが30ドル!

有り得ないですね。

しかも収入が得られる!

収入がなくても使いたい位ですね。

オーナーの使用者1人当たりの収益¢95!

ん~正にRevolution!! 凄いの一言!

全部引っ越します^^


すいません時間がないものですから、設定の詳細アップはもう少し後になります。
明日までには掲載できると思いますが、皆さんも是非チャレンジしてください。




Comment

yuyucha : 2009-10-17(Sat) 04:00 URL edit
tentenさんすごいです!
私は結局時間がなくてまだ試していません;;
それにしてもコンパネが日本語なら、本当に使い易そうですよね!
早く時間をつくって私もお引越ししま~す♪
貴重なレポートありがとうございました!
tenten : 2009-10-18(Sun) 12:09 URL edit
yuyucha 様

どうもですー^^

設定方法についてもアップするつもりです。

しかし日本語変換可能は本当にグッドですね!

使いやすい上に、今後の紹介活動が凄く行いやすいですね。

商品としてリアルに使えますのでアピール大です。


それでは今後ともよろしくお願いします。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://twrpowersystem333.blog99.fc2.com/tb.php/34-7efadd17

TWRPS Teamwork Revolution Power Systemで心歓ぶゆとりある人生を | Page Top▲

New >>
ウェブホスティング ホームページの公開方法について
<< old
お詫び
