スポンサーサイトお詫び

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-10 / ■Information > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-10-15

ご迷惑をお掛けしました皆様へ

image2.gif

国内マトリックスビジネスでオープン前のS-3x5(エス-スリー・バイ・ファイブ)へ昨日登録させて戴き、JAMCメンバーの方々にご案内させて戴きました。

その際広告解禁前だっにも関わらず、手違いから広告配信が流れてしまい、S-3x5の運営会社様をはじめ詳細を把握していないアフィリエイターの方々、JAMCのメンバーの方々、また関係者の方々には大変なご迷惑をお掛けしましたことを、この場を借りて改めてお詫びさせて戴きます。
大変申し訳ございませんでした。

S-3x5Success-mail管理人様には運営に支障をきたす事となった中、素早く事態収拾を図って戴いたこと感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

また、広告禁止事項などを知らないまま広告を配信したことにより、非難の対象となられましたネコネコ子ネコ様、誠に申し訳ございませんでした。

ネコネコ子ネコ様の信頼回復に、微力ながらお力添出来たらと思います。
何卒よろしくお願いいたします。


今後間違いが起きない正確な情報伝達と、素早い対応を心掛けながら皆様とより良い情報の共有を図って行きたいと思います。

会費が比較的小額の、マトリックスを用いたビジネスは日本ではまだ端緒についたばかりです。
今後皆様の活動により認知が広がり、たくさんの方々に本当に良いビジネスだと知って戴き、歓んで参加して貰えるようサポート出来ればと思います。

今後とも何卒よろしくお願い致します。


tenten
長嶋 悟






Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://twrpowersystem333.blog99.fc2.com/tb.php/33-f063161a

TWRPS Teamwork Revolution Power Systemで心歓ぶゆとりある人生を | Page Top▲

New >>
製品へコンタクト-2 ウェブホスティング ホームページの公開
<< old
NWPM New Sign Up!
