支払いの還付

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-10 / ■Information > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-10-10

払い戻しがありました

twr_banner3.gif

昨晩早速AlertPayへ支払いの還付がTWRPSよりありました。

手数料込みの30.94ドル全て還付されました。

ビジネスに於けるトラブルへの対処は、特に立ち上がりの時期は将来の成長の試金石になると思いますが、今回のオーナーの処理は秀逸ですね。

立ち上がりだからこそ信用に関わりますので、きちんと素早く対処したのだとは思いますが、オーナーであるJames Al-Oboudi 氏のビジネスに対する真剣度がこのトラブルによって図れた部分もあると思います。

これだけ早く、しかも手数料込みでの返還を実現するのは中々出来ないのではないかと思います。
自身がアフィリエイターであることも大きな要因だと思います。

このビジネスへ参加するアフィリエイターに対する思いが、自分自身への思いと同じように考えている表れのような気がします。

ピンチこそチャンスと言いますが、James Al-Oboudi 氏の今回の決断と対応は今後のビジネス成長の糧になるものと思います。


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://twrpowersystem333.blog99.fc2.com/tb.php/27-cb114a69

TWRPS Teamwork Revolution Power Systemで心歓ぶゆとりある人生を | Page Top▲

New >>
AlertPayについて
<< old
製品へコンタクト-1
